人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

はつゆき

今日は大寒。その名にふさわしく寒い朝で、大きいな体を縮こませながら洗濯をしようと外に出ると、はらはらと白いものが空から落ちてきました。初雪。多分初雪です。少なくとも私にとってはこの冬最初の雪でした。なんでしょう、雪を見ると寒さが吹き飛んで、わー!なんて声に出してみたりして。急いでカメラを持って出てコンクリートに落ちた雪の粒を撮影してみましたが、上手く撮れませんでした。
今日は午後から上野の科学博物館に行ってきました。それはまた後日。
はつゆき_c0002390_0441940.jpg




公園口からパンダ橋口に新しい橋が出来ていました。知らない人が多いようで、閑散とした橋でぱちり。雨に濡れた足元といいライティングされた文化会館といい、行った事はないけれどパリってこんな感じなのかな、なんて思ったり。

帰りに蔦屋の半額キャンペインに寄ってごっそりと借りてきました。
ペンタングルがあって感激。この蔦屋、変です(笑)

『Pentagle』/Pentangle



by pea19 | 2007-01-21 00:45 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧