人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

思い出してなんかあげない 幸せそうなひとは♪

友人の結婚式の二次会に行ってきました。
思い出してなんかあげない 幸せそうなひとは♪_c0002390_11277.jpg




もう何年も音信不通だったくせに、今年の年賀状で
「とうとう妻帯者になりました!」
と送ってきました。
なーにがサイタイシャだ、けっ!と思ってましたが(性格悪い)
先日ギリギリに二次会のお知らせが来て、
迷いに迷ってぎりぎりにお返事して出席することに。
でも行って良かった。
久しぶりに会う人ばかりで新鮮でした。
思いがけない人の消息や、忘れていたことを思い出さされたり(苦笑)
「今度は花見の時に」
なんて約束してきましたが、どうなることやら。

日中のあまりの暖かさに、去年の今頃はどうだったっけ?と
日記を繰ってみたら、去年の今日も結婚式に出席して、
神社にお参りしてました。どういうことでしょう?

昔、誕生日にこのミニカーをくれた人。
ちょっと好きだったことがあったような気もしないでもない。
ばーか。
お嫁さん、きれいなひとだった。
末永くお幸せに。

♪「彼女とTip on duo」/M. Imai



by pea19 | 2007-02-12 01:02 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧