人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

春眠?

春眠?_c0002390_011078.jpg良いお天気。

先日行った展覧会で見たsoriデザインのワイングラスが、前にkayちゃんが欲しいと言っていたフィンランドのittalaのワイングラスにとても良く似ていたのでメールした。今朝彼女に会うとニコニコして「そうなのー、買おうかと思ってて」と言う。あ、やっぱり知ってたんだ?と言うと「うん。でもネットでデザインや価格は分かるけど、ガラスの透明度とかはやっぱり実際見ないと分からないじゃない?鉛が入ってたりするとグレーなガラスだし…だからまだ買ってないんだけど」と宣った。と、透明度っすか?ごめん、透明度チェックはしてこなかった…さすが貴族。私なんかはDURALEXあたりで全然問題ないけどな。

体内時計も春めいてきているのか知らないが、眠い。私だけではないようで、昼休みが終わって机に戻ると同僚がまだ眠っていた。思わずUに鐘が鳴ったことを確認してから起こすとひどくびっくりしていた。夕方顔を合わせた時、「いや〜さっきはびっくりしたよ」…って、こっちがびっくりしたわ!ものすごく微妙な角度で眠っていた(笑)。金曜ならともかく月曜じゃあ仕事が忙しいから、とは言いにくいよね、と笑う。

今週も忙しそうっす。



by pea19 | 2007-02-20 00:02 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧