人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪we are all alone

昼休みにこの映画(注:音が出ます)のCMが流れた。
この映画、はともかくこの主題歌、何ていう曲だったっけ。
確かものすごく有名な曲なはず…とみんなで悩む。
三人三様で歌をくちずさみはじめた。
もちろん英語なんて分からないからみんなタリラリ〜♪異様な光景。
突然私に曲名が降りてきたので、we are all aloneと言ってみる。正解。
♪we are all alone_c0002390_2331336.jpg




ところでこれって誰の曲だったっけ、とまたもや悩み出す私たち。
YPはすでに頭を使う事に興味を失っており、
「この曲きれいだよね〜。昔ブラバンでやった時、演奏しながら泣きそうになった事がある、きれいすぎて」と言う。
確かにきれいな曲だ。…でも私は泣かなかったな。。

咳は大分おさまった。やっぱり薬のおかげだろう。
普段は薬何て飲まないんだけど、折角だから全部飲んだ。
でもなんだろう、あっけなさすぎて良くない気がする。
何だか病気を薬でねじ伏せたような感覚。
儀式を省略して結果だけもらったような。
まあでもあんな咳をしてたんじゃ日常生活に支障をきたすし、しょうがない。
こんなことを思う私はただの偏屈なんでしょう。

昨日今日と冬に逆戻りしたような寒さ。
みなさんも風邪には気をつけてお過ごしください。

♪「we are all alone」/Boz Scaggs



by pea19 | 2007-03-14 23:24 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧