人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

青春って1、2、3、ジャンプ♪

今日は昨日よりも暖かかった。だからうっかり薄着で出社してしまう。
青春って1、2、3、ジャンプ♪_c0002390_2235135.jpg




忘れていたのだ、会社のエアコンが壊れていた事を。告別式の手伝いで部の人間が半分ばかりごっそりいなかったことや、前日が休日だったこともあって、午前中の部屋はひどく寒かった。寒くて寒くてだんだん頭痛がしてきたので、慌ててコットンのストールを首にぐるぐる巻き付ける。午後になって手伝いの人間がごっそり帰ってくると、部屋は一気に賑やかになり一気に暖かくなった。マン・パワーって、こういう事だったんですね(違)。
♪寂しくて悲しくてつらいことばかりならば あきらめてかまわない
 大事なことはそんなんじゃない
 「あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔をするだろう」/Y. Okamura

岡村ちゃーーーーんんん!!
岡村ちゃんを見るならどこがいいかな、と考える。
クアトロじゃあ濃すぎるし、zeppって感じでもなあ。
いっそのこと中野サンプラザとか。



by pea19 | 2007-03-22 22:36 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧