人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「夢の設計図」/朝日新聞夕刊050207

「夢の設計図」って、bocの歌に出てきそうな単語(笑)だけど全然関係なくて、予備校講師の村山孝志さんという方の記事。何の気なしに読み始めたら、「オリジナル・ラブ」の文字が!なんと、オリラブのギタリストをしてらしたらしい。
もしかしたら、私ライブで見てるかも。結成当時オリラブは大所帯だったけど、私は田島さんしか知らなかった。あれ、木原龍太郎さんもメンバーだったっけ?彼はどうなったんだろう。

分かりやすいと評価の高い売れっ子講師らしい。人生っておもしろいね。



by pea19 | 2005-02-07 21:57 | 新聞

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧