人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪ loop bridge

朝ドアを開けたら、空が素晴らしくきれいだった。
♪ loop bridge_c0002390_112802.jpg

思わず声を上げて写真を撮る。あれ、なんだかこれ既視感がある…と昨日見た夢で、似たようなことをしていたことを思い出した。夢の中でも空が素晴らしくきれいで思わず写真を撮り、それを母親に見せた。彼女はへえ、とだけ言った気がする。




昨日の夢はオムニバス形式で、脈絡のない短い夢をいくつか見た。その一つが今、海外で働いている友達が一時帰国している夢。誰かと喧嘩したらしく「もうつきあいきれない」と言いながら彼女は崖を駆け下りて行った(夢なのでね)。私は追いかけず、というか追いかけられず、ほとぼりが冷めたらメールでもしようと近くのパン屋に入ってパンを買った。悩みに悩んでクーペの1/2を選んだ。店を出て彼女にメールをしたけど繋がらない、と焦ってるところで目が覚めた。なんとなく後味の悪い夢だった。そういえばアドレスを変えた事を彼女にまだ伝えてない。いや、彼女だけでなく、誰にも教えていなかったっけ。

♪「loop bridge」/clammbon



by pea19 | 2007-06-15 09:54 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧