人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪空もとべるはず

東京上空、曇天でございます。
構わず洗濯して、洗い物をがつんと外に干してやりました。
真夜中まで取り込まない予定なのですが、大丈夫かな?
新聞の天気予報だと、お天気マークがついているわけです。
春のお天気って予報しづらいんだっけ?
ずっと前に石原予報士が突っ込まれて、「天気予報が当たると思ってるのがまちがいなんだよ!空見て雲見てわくわくすりゃそれでいいじゃん!」と逆切れしていたのを思い出す。
まあ、雨は降らないだろうけど、いや降らないで!

今日はライブです。予習は2日前からちょこっとだけ。。
いつもそう。学生時代の試験もそうだった。一夜漬け。
三つ子の魂百までなんである。

それでは行ってきます。
♪キミと出会った奇跡が この胸に溢れてる
 きっと今は 自由に空もとべるはず
 「空もとべるはず」/『空の飛び方』




by pea19 | 2005-02-11 10:47 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧