人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

つまり元銭湯

講演会の後もう一回展覧会に再入場してざっと見てから散策。岡埜栄泉谷中の店先に「本日の豆大福売り切れました」の張り紙が。私はいつになったらここの豆大福が食べられるんでしょう?気を取り直して一度行ってみたかったBathhouseに行く。
つまり元銭湯_c0002390_11494812.jpg




日曜日は閉まっているのでいつも入り損ねていた。入り口に村上さんのお花が届いてました。
つまり元銭湯_c0002390_11502035.jpg

その後ふらふらと歩いて猫さんに会う。「はよ撫でんかい」という目で見られたので撫でてさしあげると、出るわ出るわ毛がもわもわと抜けてきた。そういう季節なんですかね。
つまり元銭湯_c0002390_1151243.jpg

フィルムカメラでは猫は撮らないことにしようと思ってたんですけど2枚も撮ってしまった…。デジカメとフィルムカメラってやっぱり別物だと実感してます。撮りたい対象も心づもりも全然違う。…それにしても上達しないなー。今回はちゃんとフィルムが装填されているかがまず心配。レベル低すぎ。



by pea19 | 2007-07-22 11:51 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧