人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

今日はいい日だったと 空を見上げて笑い飛ばしてやる♪

快晴。
今日はいい日だったと 空を見上げて笑い飛ばしてやる♪_c0002390_23201993.jpg

TCの実家から送られてきたトウモロコシをお裾分けしてもらう。
「一本しかなくてごめんね」とすまなそうに言う彼女。




何言ってんだよ!
一本のトウモロコシをバカにするものは
一本のトウモロコシに泣くんだよ!
よく分かんないけど!!
今日はいい日だったと 空を見上げて笑い飛ばしてやる♪_c0002390_23204464.jpg

たっぷりのお湯で茹でて塩を振ってあっついうちに食べる。

あまーーい!!

と一人で叫んだ。いや、ほんとにうまかった。。

♪「ガラスのブルース」/boc
サマソニ時間割発表になりましたね。
brighteyesとホセがかぶった…ショック!



by pea19 | 2007-07-24 23:25 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧