人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

祭りのあと

今日は昨日と打って変わって肌寒い一日。というか寒い。

昨日横になるのが遅くて朝寝してしまいました。
本日発売のさわを兄との年越しデートライブ(妄)のチケット取れませんでした。。
エルレも出るとか。見たかったな〜当日券出るんだろうか。でも大晦日にそんなガッツだせないす。
銀杏もレコ発ツアーするみたいですね。渋公。…だいじょうぶなの?
普段通りにマイクとか食べちゃうのかしら。心配です(笑)

さっきSSTVつけっぱなしにしてたら「車輪の唄」が流れました。ラッキー!

♪約束だよ かならず いつの日か また会おう

今日の幕張はどうなるんだろう。思い出したことをつれづれに。
小さなロッカーと大きな荷物用にクロークのスペースが用意されてました。
クロークは大きなポリ袋に入れて預ける方式。小さなロッカーも結構な数あったと思います。が、私は入れられませんでした(笑)。なので上着だけロッカー上に置いて参戦しました。

CD販売はハイラインレコード!めずらしいですよね〜。bocの時はいつもなんでしょうか?今回の購入特典は、ハイラインレコーズ特製シール。多分藤原先生直筆と思われるモノクロのバンプシールです。あと2000円以上お買い上げの方にはポスター。マイペガの時と同じ2種類から選べます。

会場は前がAブロック、後ろがBブロックでした。1〜4の番号は入場時の順番なので、ガッツがあれば4でも前の方に行くことは可能でしょう。
私はBの真ん中らへん直井さん側で参戦しましたが、ほとんどメンバーは見えませんでした。床がフラットなので後ろにいけばいくほどステージは見えません。Bの最前列でも無理なのでは?

それにしても寒いなあ。買い物に行かなければいけないのだけど、コタツから出られない(笑)

いいなあ、幕張。今日参加されるかた、楽しんできてくださーい!



by pea19 | 2004-12-12 12:57 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧