人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

Spiders(kidsmoke)

朝が早いと一日が長い。
下山して素麺を食べて汗だくになって昼寝をしてもまだ14時過ぎ。
昨日撮ったフィルムを現像に出しがてら再び外出。
Spiders(kidsmoke)_c0002390_22205610.jpg

それにしても暑すぎてぼーっとしてしまう。




どのくらいぼーっとしてたかって、
・ヘッドフォンを外そうとして眼鏡が落ちて縁が欠けた。
・蝉が私に止まった。

眼鏡が欠けてショック…。やっぱり縁なしは強度が弱いですね。新しいの買おうかなあ。そして蝉。腰のあたりに止まったのでぎゃーとぱたぱたしても飛んで行かない。それどころか上に登って来たので必死で追っ払う。確実に人を電信柱か木に間違えていると思われ…。。

それはともかく、そんなぼんやりなためか、北の地で開かれている素敵なフェスが今日からだということもすっかり忘れておりました。いつもの通り、行けないフェスの妄想時間割を立ててみましたよ。
第一日目
15:00〜SAKEROCK
18:20〜ハナレグミ
17:40〜井上陽水
19:20〜ソウル・フラワー・ユニオン
21:00〜スカパラ

第二日目
13:30〜スガシカオ
14:30〜the pillows
15:40〜オルケスタ・デ・ラ・ルス
ご飯
19:00〜矢沢永吉
20:10〜UA
22:10〜スカパラ
23:30〜boc
23:45〜EZOIST
ご飯
3:30〜Cocco
4:50〜曽我部さん


いやあ、かぶりまくりですねえ!嬉しい悲鳴というかなんというか…。これが蝦夷の魅力であり欠点というか。外せないアーティストが多すぎて、新しいアーティストと出会えないんですよね。…まあ自分次第な訳なんですけど。猛暑とはいえ北海道の明け方は寒いと思われますのでね、野外で過ごされる方、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。

♪「Spiders(kidsmoke)」/wilco



by pea19 | 2007-08-17 22:23 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧