人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

TV♪「その先を見たい」

今週のTRのゲストは瀧本さん。
口数の少ない方なんだろうなあという印象そのままに、とつとつと話されていた。気にしてみるとあちこちでお名前を拝見する超売れっ子さんだけど、浮ついたところがない。中身は武士なんだろうなあと思う。
自分の中の違和感を無視せずその時のベストを最後まで探る姿勢や、どんな仕事の中にでも自分の琴線に触れる部分を探してそれを軸に最高の仕事をしようとする。持って生まれた才能だけでなく、こういう思考をされる人はどんな仕事に就いてもプロフェッショナルになれる方なんだと思う。
「写真は(撮っている自分の)感情や感動が伝わる」
「自分の写真を信じたい」

という言葉が印象的だった。



by pea19 | 2007-09-02 00:08 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧