人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは♪

今日の朝の雨はひどかった。風が強かったせいか、会社に着いた時にはびしょぬれ。もちろん着替えなんてないので午前中はずっと冷えた思いをした。18時ごろコピーを取りに窓際に行くと、外がただならぬ色になっていたので急いで屋上へ。
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは♪_c0002390_23305974.jpg

すごい夕焼けだった。こんな夕焼けのためなら朝のあの不快な思いもしょうがない。そんな風に思える夕焼けだった。君もどこかで見ただろうか。

♪「真っ赤な空を見ただろうか」/boc



by pea19 | 2007-09-12 23:31 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧