人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

空がとっても青いから

空がとっても青いから_c0002390_072214.jpg目が覚めた時、今日は土曜日だと思った。窓から見える空がとても青かったから。やっと週末になった、今日は何をしようと思っていたんだっけ、と考えて何も思い浮かばない自分に驚く。何もないならないなりに目が覚めるはずだ…と。もしかしたら今週はもう一日あるのかもしれないと思いTVを点けると、大塚さんと彩アナが目に入った。

会社に着いて珈琲を淹れていると、フヂワラ君が「チワ」とあいさつしてくれる。宅急便のお兄ちゃんだ。かっこいーー!くらっときてしまった。。今日は朝から幸先が良い。彼の所属する会社の制服はベージュの濃淡のストライプなのだが、夏を越して一層日に灼けたフヂワラ君は、その制服よりも黒く見えた。先生も灼けたらこんな風になるのだろうか。今年の夏フェスはトリが多かったから日に灼ける機会もなかったか。本当は黒くなれる子なのにねえ。

残業。集中力がないと自覚しつつもどうにも今日中に手配するしかなく作業続行。ぐったり。家に帰ってTVを点けるとなぜかモンパチが。なんかいいねー、彼ら。今度ちゃんと聞いてみようと思った。



by pea19 | 2007-09-22 00:08 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧