人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ハバロフスクで7時に

今日はめずらしく★さんに夕ごはんをごちそうになった。
ハバロフスクで7時に_c0002390_23301632.jpg




前はちょくちょくごちそうになっていたのだけど、忙しかったり色々あって、
ものすごく久しぶりにお話した気がする。
お仕えして10年以上になるが、新婚旅行の時の話を聞いたのは初めてかも。
理不尽な仕事を押し付けられて不満が溜まっているだろうに、
食事の席ではそういう事を吐き出さないのが彼の良い所の一つだ。
お嬢さんが旅行好きで、このあいだは北欧に行ってきたのだとか。
いいなー!友達とロシアで待ち合わせて北欧に入ったと言う。
「じゃあ、ハバロフスクで7時に待ち合わせね」って素敵じゃない?

しかし食べ過ぎた…。



by pea19 | 2007-10-18 23:29 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧