人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

栗三昧

友人とそば屋でランチ。一度入りたいと思っていたおそば屋さん。
栗ごはんと柳川とせいろのついたセットを注文。非常に美味でした。
モンブランを買って我が家へ移動。
栗三昧_c0002390_22342168.jpg




三十路半ばの非常にディープな話が繰り広げられました。いつも話し込むと長いのですが、7時間近く喋り続けた…。そして気づいた事は、私がお茶をがぶがぶ飲むということ。彼女の2倍は軽く飲んでいた。まあ悪い事ではないと思うんですけど。そしてもう一つ。部屋に来てもらうとラクチンということ。楽だわ!また来て欲しい…。

お昼の後ぷらぷら歩きながら、良い季節だね〜と話す。暑すぎず寒すぎず、本当に良い季節。こんな日はふらふらとお散歩でも良かったかな。でも夕方の冷え込みはもう秋本番。朝夕の寒暖の差が激しいですので、みなさま体調には気をつけてお過ごしください。

RSRF総集編を観てます。サードアイとハイブリ。サードアイのpeeさんのギターが超かっこいい!こんなにかっこよかったっけ。そしてハイブリはboc ver.で。冒頭の弾き語りの部分でお手振りしてるオーディエンスを見て頭を抱える。アリエナーイ、ソレ、アリエナイカラー。

さてさて、今週はいよいよbocの新譜が手元に来ますね。楽しみ!



by pea19 | 2007-10-21 22:34 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧