人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

午前二時の襲撃

昨日の夜、蚊に襲われました。
午前二時の襲撃_c0002390_2320360.jpg

顔しか露出してないから、必然的に顔だけを攻撃してくる訳です。顔に風を感じて耳をすますとぷっと止まる→顔を叩く→蚊、逃げる→また止まる→叩く→逃げる→止まる→叩く…これでは埒が開かないのでむくりと起き上がってしとめようとしましたが失敗。しょうがないので蚊取り線香を焚いて横になりました。朝一匹仕留めたので大丈夫と思ってたらまた生まれてしまったらしく、すでに2匹退治しました。でもまだ1匹いる!なんで!!生まれちまった悲しみに!?今夜も蚊取り線香焚かないとだめかなあ。。




午前二時の襲撃_c0002390_23204047.jpg

帰りに塔に寄ってゲットしてきましたよん。
こちらは特典の猫パッチ、ではなく猫バッチ。
パッチが分からない子はお父さんに聞いてみな!
早速dannyに食べさせて明日からみっちり聴きます♪

ポーラボーイはやさしい子やなあ。。
おやすみなさい。



by pea19 | 2007-10-23 23:21 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧