人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪きみに出会えて 本当によかった

マクハリ、2日目も良かったみたいですね。

スノースマイルの節回しを変えた…?
その日限りのスノースマイルで良かった?

…そんなのわかってる。

そんなのわかってます。えーん。
でも、いいんです。二日連続でスノースマイルを聴くなんて、
そんなゼイタクをしてはいけないのです(笑)
しかも手拍子が出たとか…

なぜ?WHY?

あ、ホワイなぜに、か。
スノースマイルで手拍子だなんて…
藤原先生が許しても、私が許さない!(誰?)

2日目に行かなくて良かったっ!

ええ、強がりですけども(笑)
でもほんとにあのスノースマイルで半年は生きていけそうです。
次会えるのはいつなんでしょう。夏フェスとかかなあ?

あんまり待たせないでね〜



by pea19 | 2004-12-13 21:44 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧