人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪三国駅/aiko_02

Mステーションを見ていたらaikoが出てきた。
やっぱりかわいい。人柄の良さがにじみ出ている感じ。
「三国駅」を歌う。ショートver.?やっぱり良い曲。声もすごくいい。

今日思いがけず「三国駅」という単語に遭遇した。
出入りの業者さんが持ってきてくれた映画のパンフレットの中。
井筒監督の最新作『パッチギ』に寄せられた山田五郎さんの文章だった。
それは映画の内容ともaikoとも全く関係なく、彼の修学旅行での出来事をつづった文章だったのだけど、突然「三国駅」の文字が飛び出してきて私はびっくりしてしまった。aikoの歌を聞いていなければ特にひっかからずに読み流していただろう。
三国駅。行ってみたくなってきた(笑)
♪もしもあなたがいなくなったら
 あたしはどうなってしまうだろう?
 「三国駅」/aiko
♪三国駅/aiko_02_c0002390_22132014.jpg




by pea19 | 2005-02-18 22:15 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧