人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

秋の夕日に照る山紅葉

お昼をまわったあたりで、やっぱり高尾山に行こうと思った。朝起きられなかったことと、洗濯したかったので朝早く出そびれていた。朝イチで行かなければ大変な人ごみなはずで、起きられなければ諦めるつもりだったのだけど、夕方の紅葉を見てみたいと思ったのだ。急いでお昼を食べてホット麦茶を水筒に詰めて家を出る。
秋の夕日に照る山紅葉_c0002390_22292557.jpg




14時ごろ高尾山口駅着。ものすごい人・ひと・ヒト…。途中まで登れるケーブルカーは40分待ち。長蛇の列を横目に見ながら稲荷山コースから登山開始。

陽に当たった紅葉が美しい。登山客は思ったよりも多くなくてノンストップで頂上に到着。頂上、人いっぱい。麦茶を飲んでからすぐに下山。下山は沢伝いに降りる6号路から。ケーブルカーで登ってきたらしいブーツやパンプスを履いた女子を見かける。みんな高尾山をなめてるなあ。。

16時半に帰宅。車窓から見た富士山がきれいだった。



by pea19 | 2007-11-25 22:30 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧