人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

otsukare-sun

頭痛がするほど寒いです。
今朝も寒いなあ、と思ったのですが梅が咲いているのに気づいた。
otsukare-sun_c0002390_0345928.jpg





会社の近くでハニーに会う。
この子はほんとうにかわいい。
ちょっとメタボ気味のせいかとてとて歩く。
じっと見てたら、あれ?あれ?って感じで歩いていた。

帰りに蔦屋に寄る。
先日やっと観たオンチレンでの兄の
「サマソニで、Seanがものすごい美人を連れているのを目撃した」
と言っていたのを聞いて思い出したのでSeanのアルバムを借りる。
その他いろいろ。

やっと一週間が終わりました。
おつかれさーん。
みなさんもおつかれさーん!



by pea19 | 2008-01-26 00:38 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧