人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ほぼ正常

はちくろを見てました。青春て、切ないですね(記憶の彼方)。
ほぼ正常_c0002390_22573013.jpg

想い出のキャンパスです。よくこのベンチに座ってぼーっとしてましたねー。




健康診断の結果がきました。少し前まではオールAを誇っていたのですが、今年はB判定が4個も。…体にがたがきてるのかもしれません。。低血圧はいつものことなんですが(今年は上90がいかなかった)、貧血も仲間入り。にゃーんでかにゃあ。で、総合結果がほぼ正常。ほぼって。おもしろいじゃないか。でも、身に覚えありすぎです。最近まったく運動していないし。
なんてことを考えていた今日なわけですが、家に帰ってから見たTVの健康番組で、寝たきりになる可能性の高い人は筋肉の落ちた人=運動不足な人だというのを見てさらにがっくり。アカルイミライのためにも運動しなければ…いつも決意ばかり…。



by pea19 | 2008-02-12 22:59 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧