人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

正解・不正解の判断 自分だけに許された権利♪

今朝スカパーを点けたら「sailingday」のPVを流していた。強風の中歌うbocのみんなを観ながら先日のマクハリを思い出した。いやいや、こんなもんじゃなかったね(笑)。金髪のせいか、先生の印象が今と全く違う。
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利♪_c0002390_22301142.jpg

土曜日はなんだか外に出る気にならず、映画を観ながらちまちまとこんなものを作ったりしてました。小さすぎて分かりづらいですけど、塔のフリーペーパーから切り抜きました。写真は澁谷さん。かっこいいよね〜。かっこいいんだけど、先生のジーンズはぼろぼろ過ぎだと思います。もうダメージという言葉を越えてるよね!履こうとして穴から足が出ちゃった事が1回や2回じゃきかないと思う。なにより寒いから!

♪「sailing day」/boc



by pea19 | 2008-03-02 22:31 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧