人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

2分後に君が来なくとも

なりゆきで6時40分に千鳥が淵に行きました。朝の。本当は6時に待ち合わせだったんですが、友人も沈没。7時ころ落ち合いました。普通に人がいて呆れました(私もその一人だけど)。
2分後に君が来なくとも_c0002390_10523534.jpg





6時に待ち合わせね!と決めた時、だんだん自信がなくなってきた友人は行けないかも、とかなんとかぼそぼそ言い始めたので、いいよ、2分後に君が来なくとも、と言いました。絶対来ないと思ってたけど来た。なんだか最近、こういう約束っていいなと思います。
2分後に君が来なくとも_c0002390_10531614.jpg




by pea19 | 2008-03-29 23:57 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧