人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おつかれさまでした

閉館ぎりぎりまで東博にいたので入れないのは分かっていたけど、
なんとなく動物園に足が向く。
おつかれさまでした_c0002390_23395314.jpg

リンリン、ほんとうにお疲れさまでした。




おつかれさまでした_c0002390_23402946.jpg

ふと横を見るとパンダ焼きの文字が。
おつかれさまでした_c0002390_23405663.jpg

このお菓子今後どうなるのかな、と思っていたら横にいた子どもが
「パンダ焼きとか書いてあるよ。どうすんのかな?」と言った。
子どもまで心配してるよ…。
おつかれさまでした_c0002390_23411329.jpg

これまた閉まっているのを知っていたけど東照宮の入り口まで行ってみる。
フィルムカメラを撮り出して写真を撮る。
その後駅周辺をふらふらして何枚か撮った。
今日は感度100のフィルムを詰めてきたので撮れてるか自信がない。
でも多分、シャッターを押す事に意味があるのだと思う。
何か映ってるといいな。



by pea19 | 2008-05-01 23:42 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧