人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

フライパンを買いました。
鉄_c0002390_2203065.jpg

はじめてのYANAGI。なんだかパッケージのデザインがMacぽいですね。かっこいい。
今までテフロンの小さいのを使ってたんですがダメになってしまいました。結構前からもうテフロンは剥がれていてそれでも無理に使ってたんですけど、最近は油をひいても焦付くようになりさすがにお役ごめん。次もテフロンでも良かったんですが、こんなに短いスパンで買い替えるのも性分に合わないなあと鉄にしました。しかし初めての調理がフキの葉の酒炒り。じ、地味…デビュー戦なのにすまん。



by pea19 | 2008-05-11 22:01 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧