人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪ココニイルコト

今日は仕事が忙しかったけど、お昼にコーヒーゼリーが食べられたしケ●プのCMが3回も見られたし(mmrgタナカくんが歌ってます)帰りの電車が中央特快だったし乗り継ぎもスムーズでしかも急行に乗れたからいい日だった。
♪ココニイルコト_c0002390_043627.jpg

家に帰ってぼーっとしていたらショーンっぽい人が出てきてショーンに似てるなあ、おまけに音楽もショーンっぽいと思ったらショーンだった。





ところで、これご覧になりました?

超かっこいいんだけど!

特にマイクに手をかけて俯いてる写真がすごく好き!しかしこの写真を撮った日、体調悪かったそうですけど、さすがプロ!ですよね。こういう写真を撮れることと撮れる立場にいることに軽く嫉妬してしまいます。先生、街でばったり会ったら撮らせてくれないかなだめかそうか。

やっぱり今日はいい日だった。

♪「ココニイルコト」/S. Suga



by pea19 | 2008-05-28 23:59 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧