人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あ つ い

あ つ い で す 。
あ つ い_c0002390_11532247.jpg

朝からぐったり。のろのろと掃除済ませていつでも出動できるのですが外出する勇気がありません。勇気?いや気力というか思い切りというか。




本日bocファイナルinOKINAWAですね。結構本気で行きたかったんですけどね。チケットに恵まれず早々に断念しました。でも今回のツアーは4回も参加できたし、すばらしいライブもあったしそれで満足しなければなりません。いいツアーファイナルになることを願いつつ。先生、ステージ上で泣かないようにね!

写真は友人の子。はじめてのコーヒーを飲まされてぶーぶー文句を言ってる所です。顔隠しちゃうと分かりませんね。先日のTVで「自然体の人間を撮りたいのだけどなかなかできない」というアマチュアカメラマンの質問に梅さんが、「その人とは気まずかった、という記念になっていいんじゃないかな?大体なにが自然でなにが自然じゃないか、とか何が良くて何が良くないか、というのが分からない」と言ってたのがすごく良かった。その言葉を借りればこの日撮ったのは彼と私のそういう記念写真。この番組、春から進行役が変わって箭内さんになったんですけど、この人選、すばらしいですね。梅さんの回も、普通だったらただの不思議ちゃんで終わる所が、彼女の言葉にできない部分をうまく掬いとってこちらに伝えてくれてました。自分がゲストで呼ばれた時はソファーのはじっこにちょこんと座って居心地悪そうだったのに良い仕事してます。



by pea19 | 2008-07-05 11:54 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧