人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

オーマ

昨日は帰りの電車の中で時刻表をじっくりと読んでいたら気分が悪くなり、さらに焼酎水割り一杯だけですっかり眠くなってしまって沈没。ある意味エコ。早く横になると早く目が覚めるもので、あまりの暑さにはっと起き上がると7時。ふたたびばたりと横になるも、暑くなる前に動いた方がいいのかもと思い直し、掃除洗濯。午後にでかけるまでにシーツがぱりっと乾いていい気分。暑い日のいい所は洗濯物が短時間で乾く所。




オーマ_c0002390_23245578.jpg

お昼は昨日の残りの男前豆腐で冷や奴。しょうが、おかか、ネギ、醤油の冷や奴オールスターズで王道の冷や奴。おいしゅうございました。午前中のぞいた八百屋さんで桃が並んでました。そんな季節なんですね。

実家に行きナウシカを読んで泣く。深い。先日の地上波放映の際、会社の一部女子で盛り上がったんですが、でも土鬼とか出てこないしね、と言ったら意味が通じなかった。2人ともコミックを読んだことがない、いやその存在を知らないらしい。私も兄が買っていたから読んでいただけだけど、あまり一般には知られてないのかな。

暑い暑い…とぐったりしていると雷鳴が聞こえた。こちらは降らなかったけど渋谷ではすごかったみたいですね。



by pea19 | 2008-07-12 23:25 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧