人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「未来で待ってる」

梅雨が明けたそうで。今日もあついあつい一日でありました。夏の良い所はタイマーをかけなくても目が覚めてしまうところです。あまりの暑さと明るさにびっくりして起きたら7時前。ちょうどいいので起きて午前中出社。☆さんが来ていてi-tuneでシャッフルしていた。なんだかmmrgタナカくんが好きそうなギターだなあと曲目を覗いたらG.ハリスンだった。どうりで。
「未来で待ってる」_c0002390_23124139.jpg




携帯でTCに電話中、電池切れでがっくり。昨日TVで千原Jr.がつきあいたい女性の条件を何項目かあげていて、その1つが「午前中で携帯の電池が切れないこと」をあげていた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。その他にも「気分にムラがない」など痛いところを突いていた。何事にも理由があるということで。

いつも最初からちゃんと見たことがないアニメ版『時をかける少女』。なにはともあれ最後のこの言葉できゅんとしてしまうのだけれど。

今日は夕方の空が赤かったな。



by pea19 | 2008-07-19 23:14 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧