人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた♪

生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた♪_c0002390_195739.jpg昨日は表面的な会話に終始したので疲れた。よく「人と会うのがすき!」と言う方がいるけど、私は苦手。しかしなんであの酔っぱらいはあんなに年齢に執着していたのか意味不明。基本的に女性に年齢を聞くのは失礼だと思うのでやめたほうがいいと思います、とここを見ている男性に言っておきたいと思います。しょうがないじゃん、年取っちゃうんだから。




そのせいか、家に帰ってからなんだか動く先生が見たくて録画しておいた映像などを見る。文字ではなく歌でもなく、声が聞きたかった。ツアー終わっちゃったんだな。来月放映されるドキュメンタリーが楽しみだ。先週末hi visionで放送されたらしいけど、私は来月までお預け。一足先に観た友人から「イマを生きたよ!」という喜びの(?)メールがきた。

『present from you』のfromについてずっと考えている。こんなことにこだわってるのは私だけなのかもしれない。forでなくfrom。改めて聞いてめそめそ泣いてしまった。しかしなんでこのタイミングで出したのかなあ。「夢の飼い主」とか良い曲だけど、確かライブでは一度もやってない。この子たちをライブで披露する絶好のチャンスだろうに。


今日はこの映画を観ました。懐かしい。出てる方達ももう鬼籍に入られている方がいたりして。阿久悠さんが原作とは知りませんでした。しかし夏目雅子さんはおきれい!観ながら父親に「何でこのひとこんなに目が大きいんだと思う?」と何回も聞きました(特に返事はなく、普通に流された)。
なぜかパンフレットがamazo●に出ていたので写真を拝借。きれい〜♪

♪「夢の飼い主」/boc



by pea19 | 2008-07-28 01:12 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧