人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

やさしいひと

「各々方、ご覚悟はよろしいか」

もうこれでやめます。ドラマ『忠臣蔵』よりYPおすすめ語録。
まあ、でも日常生活でも使えそうですね(いつ?)

今日はYPとミスドでお茶してきました。
何時間いたんだろうか。3時間くらいかな。
YPは今日、占いでは99点(最高点100点)を叩きだしていて、
一日中わくわくしていたのだけど、結局普通の一日だったらしい。
唯一彼女の運を感じたのはドーナッツが65円だったことくらい。

とりとめない話をした。
彼女はとても優しい。優しすぎてへんな人につきまとわれるくらい優しい。
多分、高校とかで同じクラスになっても友人にはならなかったかもしれないタイプだ。女性らしいって多分彼女みたいな人のことを言うんだろう。

店内ではずっとカーペンターズが流れていた。
カーペンターズいいねーーーー



by pea19 | 2004-12-18 00:18 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧