人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうのごはん

きょうのごはん




栗ごはん
きょうのごはん_c0002390_23183392.jpg

みなさん、秋を楽しんでますか?先週、そうだ来週は栗ごはんにしよう…と思っていたので決行しました。昨日出遅れたのは栗を剥くのに時間が掛かったからです。栗剥くの大変なのよ〜指なんか傷だらけよ〜。あんまりきれいじゃないけど気にするな。おいしかったです。半分栗ごはん用に剥いて、あとの半分は茹でてしまった。初めて茹でたけど、結構時間掛かるんですね。これまたおいしくて、食べ始めると止まりません。

秋っておいしい食べ物がたくさんあって困る。きのこもおいしいし、秋刀魚でしょ、お芋でしょ。あと何だろう…困るわ〜♪



by pea19 | 2008-10-06 23:18 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧