人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪チワワ全国大会

その日のヴィーナスフォートはいつもと感じが違っていた。チワワもしくは小さな犬を連れている人が多い。散歩か。…散歩?こんなところまでとことこと?いぶかしく思いながらすれ違うベビーカーを覗き込むと、ベビーと見せかけてそこにもチワワが。こんなにたくさんのチワワとすれ違うなんて初めてだ。今日は多分チワワ全国大会だったのだ。




今日は勝手の違うライブ。で、客層もいつもとかなり違う。若かった。
パフィさんたちは歳取らないねー。ある意味モンスターだ。
プレデタは…なんだかジロくんがかわいそうだった。兄はなんだかそんなことを気にしつつパーマだった(関係ねえ)。シンペイ君は…不憫だったなあ。しかし彼は普通にかっこいいよね。

ライブ後のファッションショーはあまり参考にならなさそうなのでスルーで帰るつもりが結局最後まで観てしまった。かわいい子は何を着ても可愛いという当たり前の法則を確認しました。

終演後kちゃんと、タロー!ジロー!ってなんの映画だっけ?ジロー物語?タロー物語?(正解は南極物語)という話をしつつ帰る。あの映画は、初めて泣いた映画でした。。



by pea19 | 2008-10-13 23:23 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧